忍者ブログ
00の世界を借りて、いろいろ書き散らしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 えっと遅ればせながら2ndシーズン第1話の感想です。
 
 休日だというのに外出もしないで、ひたすらテレビの前でそわそわしてました。
 やっぱり毎週楽しみにできるアニメがあるっていい!
 これから半年、またドキドキさせてもらえるんだ~。わくわく。
 
 日曜日から、毎日見直してます。いいわあ~
 話題のOPも、しっかりコマ送りして見ました!
 ティエリア?ナドレ?スメラギさん!刹マリ!?
 アレルヤびっじ~ん!

 
 2ndでは、”世界の歪み”がアロウズという組織になって、対立の構図がわかりやすくなりました。これから第三勢力が出てくるかもしれないけど、基本はvsアロウズと思っていいんじゃないでしょうか。
 
 来週はアレルヤが出てくるか、そればっかり気になります。予告見る限りでは、まだ放置プレイ中のような……早く助けてあげて~!!



 以下感想です。たたんでおきます。

拍手[1回]

PR

 今4年後の画像みなおしていたのですが
 
 リジェネさん連邦軍の制服着てた
 びっくりした。何者・・・・・!


 それからハムのマスクがやっぱりイヤンな件。

拍手[1回]




 みんなほんとうに、お疲れ様でした~!
 
 
 アレルヤのかっこいいところ堪能しました!惚れ直した!!

 さ、あと半年、妄想全開で待つぞー!!


 詳しい感想は続きから。いっぱつ書きなので乱文です。

拍手[1回]




 はあ・・・・・・。
 もう涙も涸れました。
 とりいそぎこれだけ。

 今回見終わって、思わず

  「わかったから!

 もう覚悟できたからあっ!」
 


と叫んでました私。
 たとえ来週なにが起ろうとも、見届ける!見届けるよ!!

 来週のハレルヤvsソーマのMS対決を楽しみに観ることにします。
 対決、あるよね?あるよね!?
 でもずっとハレルヤのまんまだったらどうしよう。
 ちゃんとアレルヤにもどってよねハレルヤ!!!
 もうそれだけが私の願いです。
 

 細かい感想は、また後日。
 

拍手[1回]


 ああ、やっぱりな・・・・・・と、静かに見てました。
 すごく手前味噌で申し訳ないんですが、22話を見て、その後「僕が~」を書いて、アレルヤにロックオンを説得させながら、だんだんと頭の整理がついて、ああ、そうだねそうなるよねって悟ったというか。
 わーい予測が当たった~!とかそういう意味じゃないですよ。うまく表せないな。
 もうこの行動も結果もすべてが彼だから、って納得しちゃった感じなんですが・・・・・・。
 19話で刹那がアリーの名前を出したときから、ロックオンの中では、それまでは肉体のないKPSAっていう組織だった仇が、アリーっていう形で具現化しちゃったんですよね。そしてアリーがツヴァイで宇宙に上がってきたって知っちゃった以上、今回の行動は、ロックオンにとっては必然で。

 うん。ぶれることなく最後の最後まで進みとおした彼に、喝采です。
 それでもしどっかで生きていたら喜んで迎えるよ兄貴!!

 
 
 でもさでもさ~っていうのは、続きから。ウツウツしてますごめんなさい。
 こういうときどっぷり感情移入しちゃうんです。映画館から出てきたらヒーローになるタイプです。

拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
没ネタ企画こっそり開催中です
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZAMI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]