忍者ブログ
00の世界を借りて、いろいろ書き散らしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 すっごいご無沙汰してました。00の最終回から2ヶ月が経過しようとしてるよオイ。
 でも劇場版があるということで、なんだか一旦休憩、経過観察みたいな気分でおります。
 それにユニコーンのアニメ化があるーーー! 
 今年の冬は盛りだくさんですな!


 近況……ですが、実は3月ころから別ジャンルに激ハマリしております。7年ほど前のOVAシリーズです。
 もちろん00も愛してますよ!

 そっちのジャンルはだぶるおと違って販売されている商品が寂しいくらい少ないのでお金がかからなくていい……のですが、オンタイムではない分情報が少なすぎて困っています。萌えが、燃えが満たされない。なんであの頃ちゃんと見ておかなかったんだろうあたしのばかあ~!
 BOXも買っちゃったし数少ないニコ動画も見尽くしたし当然同人サイトめぐりもしましたが、まだ足らない。
 もういっそ自分で書いてしまおうかとも思うのですが、残っていらっしゃるサイト様を訪問すると、あまりにも素敵な文ばかりで尻込み中、です。


 さてさて、全然更新のない(←こら!)当ブログなのですが、性懲りもなくまだつづけていこうと思っています。へたっぴなりに書いた物に愛着があるので、閉じられないのです。貧乏性とも言います。
 そんなわけで、もう少し、ワタクシはここに居座る予定です。

 

 それから、リンクしてくださっているカイネコ様のサイトが5月いっぱいで閉鎖されるそうです。
 長い間のサイト運営、お疲れ様でした! 素敵なイラストもありがとうございます。
 カイネコ様からいただいた素敵イラストはこちらから。見てね見てね。



 拍手の御礼は続きからです!

拍手[2回]

PR



 最近ものっすごくがっつりした18禁が読みたくなって、せっせとサイト巡りしてました。あほです。
 
 文章とは怖ろしいもので、一見同じこと書いているようでも、読み手の肌にあうのとそうでないのでは感動が全然違います。
 R18だと、描写は濃いのに自分にとっては官能的じゃなかったり、逆にさらりと3行くらいで「してやられたー!」って思うときもあり。
 これはもう各自の文章の好みとしか言いようがないんですが、「ぶっは鼻血吹くわ!」と感動するサイト様にめぐりあったときは喜びもひとしおです。今回はダブルオーとは別ジャンルですが素敵小説を見つけて、満足!
 と思っていたら、以前に好きだったジャンルでリスペクトしていたお方のサイトでした。びっくりした !!(゚ロ゚屮)屮
 やっぱり肌に合うあわないってありますねえ。


 それからおそくなりましたが、拍手ありがとうございます。没ネタですが楽しんでいただけましたでしょうか。続きもそのうち載せたいとおもっておりますので、そのときはまたお知らせします。

 さて、録画しといた第10話をこれからやっと見ます!

拍手[3回]




 拍手ありがとうございます!! すごく励みになりますよ!
 

 ところでPS2のガンダムマイスターズ、きっともうクリアされた方がいるんでしょうね。
 私は全然と中です。毎日地道にプレイしているのに~。
 
 もともとゲームにのめりこまないタイプなので、手が痛くなったり集中力が切れるとそこで一旦やめてしまうのがいけませんよね。でも集中力が無くなると途端に負けるので面白くなくなっちゃうしなあ。

 それでも毎日やってるせいか、両手のひらがすっごく痛いんですけど。
 コントローラーの操作に慣れていないんですよね~。特に左手の操作が苦手です。

 けどその苦労(?)をとっぱらう位の萌えの数々!
 アレティエ、アレティエ!
 ハレルヤあああああ! 惚れてまうがなー!!
 ちょっとした台詞にも激しく萌える!
 
 ただね~萌えポイントでも家族の前で絶叫を殺さねばならんところが辛い。みんなのプレステだからね~。
 アレティエばっかりしていると不審がられるので、たまーにパートナーを他の2人に変えながらプレイしております。
 アレロク、アレ刹……やっぱり萌え!


 以下ちょこっとゲームについて書いてます。ネタバレになると思うので、続きにおいておきますね。

拍手[3回]


 おひさしぶりです。
 あと4日でいよいよ2期が始まりますね。うわーうわーどきどきします。

 日曜日、ギアス最終回で呆けていた直後に2期CMが入り、ギアスというひとつの物語が終わった虚脱感と新番組へのわくわく感とが入り交じって複雑でした。はあ。

 ところで新しいドラマCDを聴きました。
 えーとですね、簡単に感想を書いてもいいでしょうか。
 多分世の中でこんなこと思うの私だけでしょうが、


 アレ→スメに変換して萌えた

です。 
 アレルヤ、な~んであんなにスメラギさんにかまいたいかな。
 懸命にツッコミ入れる様子がかわいくて、にまにましちゃいました。
 私がスメラギさんだったら、あんな風にいちいち反応してくれたらうれしくてかまい倒しちゃうね。もっと変なこといいまくる。絶対。反応してもらうためにね。
 そんなことしてるうちに、会話が成立するようになり、そこからお互いが自然と必要になる、という図式。
 うわあ、かわいい。
 
  
 えっとケロAのレビューは明日アップできると思います。
 1期の最終回……。


 以後拍手の御礼です。ぱちぱちだけの方も、ありがとうございます。

 K様
 お久しぶりです。うわわ、「ありふれた~」読んでいただけましたか。ありがとうございます。
 もろ捏造設定&少女漫画!なので照れまする~。
 スメラギさんとビリーが旧知の仲で驚いた第6話。あのとき最後のスメラギさんの「うん」が、すごーく「”女”の甘えた感じ」に聞こえたんですよね。スメラギさんは不安定な人だし。そこからむくむくと妄想が沸いて、あんな感じになりました。
 ビリスメ、2期ではどうなるんでしょうね。どきどきします。
 
 それからいつも暖かいお言葉、ありがとうございます。ほんとに嬉しいです。
 小説の更新も、えー(汗)お待ち下さいませ(^^;)
 また遊びにきて下さいね!

拍手[2回]




 拍手パチパチありがとうございます!お話ぜんぜん更新していないんですが……皆様お優しい!元気のもとです!
 

 ところでネタバレサイトを巡ると新キャラが続々発表になっていますね。
 そんなにキャラ出して、わずか半年で生かしきれるんですかと心配ですが、群像劇にはそれだけ人が必要ということなんでしょうね。

 そんなネタバレの中で思わず狂喜乱舞しちゃったのがこれ。
 ネタバレなので以下反転です。


 注目の2期の新キャラ

 アンドレイ・スミルノフ(中佐の息子キター!)
 リンダ・ヴァスティ(たぶんイアンの奥さんキター!)
 ホーマ・カタギリ(あとこれビリ-の兄弟か父さん?)

 うひゃああ!イアンの奥さんが見たいなあと思っていたけど、本当に見られるとは。
 リンダさん、もうとっくに私の中では奥さん決定です。リンダさんかあ。
 家族のほのぼの会話とか見せて欲しいですね。尻に敷かれるイアンとかね。あー、にまにましてしまう。
 ……でもほのぼの見せつけておいてラストで皆殺しになりそうで怖いです。
 
 アンドレイ君は小説版でもちらっと出てきましたね。一時期アンドレイ君は実はアレルヤ!?なんてベタな想像したことありました。
 国連軍に拘束されたアレルヤを見て中佐が

「まさか……アンドレイ!?」
 死んだ妻に生き写しの青年がそこにいた。

 なーんて。韓ドラかいなっていう。恥ずかしいのでセルフツッコミ。
 
 ホーマさんて、男性キャラみたいですね。声優さんを見るまで「ビリー結婚したのか!妻か!」と焦りました(←何故に;)。



 泣いても笑ってもあと半月あまりで2期が始まりますね。
 すごくすごく楽しみで、半年間がんばってリアルタイムで見るぞ!と決意してます。これから冬になるし、陽が短いのでギアスよりもリアルで見やすいんじゃないかな。

 でもアレルヤが、アレルヤが!
 あの姿まともに見たら、泣いちゃいそうです。じわっと。

拍手[2回]


[1] [2] [3] [4] [5
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
没ネタ企画こっそり開催中です
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZAMI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]