忍者ブログ
00の世界を借りて、いろいろ書き散らしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ここにいらしてくださっている皆様、大変申し訳ございません。 
 ぜんっぜん更新できてないんですが。
 
 てか今年に入ってだぶるおみてないよ?

 録画が溜まっておりますです。い、今どうなってんの?

 私的なことで、ただいま繁忙期に突入中なのですが、焦る~じれる~
 とりあえず今週末こそぜんぶみる! で、更新する! と思っているのですが。

 訪問してくださっている皆様、本当にありがとうございます。とりあえず携帯からご挨拶でした。

拍手[3回]

PR



 新しい2期CMをようやく見ることができました。

 絶叫した。
 ア、アレルヤ・・・・・・?
 そのほかにも沙慈がああああ!とかあの人はもしかして?とかあの短い時間に色々ありすぎ。
 心臓に悪い。しばらくドキドキが止まりませんでした。
 あとUBERの歌がいい!早くフルで聞きたいです。
 あと2ヶ月で、また始まりますね。
 楽しみ。だけど怖いなあ・・・・・・。


 ところで相互リンクしてくださっているカイネコ様から素敵イラストをいただいちゃいました~(狂喜乱舞)!!次回の更新でお見せできると思います。楽しみにしててくださいね!
 ちなみに私のリクエストは

   「スーツ姿のアレルヤとロックオン」

 それがあんな素敵絵になって戻ってくるとは・・・・・・うおお(悶絶)!
 お楽しみに。


 以下拍手レスです。

 いつも応援ありがとうございます!本当に嬉しいです。元気出ます!
 遅くなって申し訳ありません、以下拍手の御礼です!!!


 K様
 いつも素敵なメッセージをありがとうございます!一つの作品ごとに丁寧に感想をいただけて・・・・・・嬉しいです、本当に。お返事遅くなって申し訳ありません。
 今回は旅先で拍手に気がつき、携帯の画面メモに保存して、にまにましながら何回も開いていました。
 メッセージの表現がとても細やかで情がこもっていますよね。
 この喜ばせ上手さんめ!(←誉め言葉ですよ!!)

 「彼の~」は、8話のクルーザーで、クリスがアレルヤにアプローチしているのをティエリアが妬くシーン(と私には見えた)が可愛くて、放送の翌日、夢に浮かんできたまんまを書きました。
 前のレスにも書いたのですが、伝えたい空気が伝わったのがとても嬉しいです。
 ぜひぜひまた遊びにきて下さいね。


 
 カイネコ様
 素敵なイラストありがとうございました!!
 パソの前に座るたびに開いてうっとりしています。家パソなので壁紙にできないのがほんと残念。
 『両者のパートナーが妬くほど仲の良い二人』『そんな雰囲気が出せたらいいなーと思いながら・・・』
 それ以上ですよー!感激です!
 次回の更新でお披露目したいと思います!
 お話もがんばりますので、また読んでやってくださいね。


拍手[2回]




 コミック連載も第9回になりました。早いなあ。もうそんなになるのか。しみじみ。

 
 コミックス第2巻が発売されました!!
 表紙はロックオンとアリー。因縁の2人です。第2巻では2人の対決までは描かれていないんですけど、この後のことを考えると切ない・・・・・・。
 グリーンを基調として、ダークな雰囲気の表紙です。アニキが美しい!



 続きから今月のオフィシャルコミックのレビューです。

 ネタバレがありますので、お気をつけ下さい。

拍手[2回]


 ちょ、欲しい!欲しい欲しい!
 でもFG買わなきゃいけない。
 HGだったら良かったのにな~。


 bandai-hobby.net/gundam00/special/index.html

 

拍手[2回]




ガンダム00サーチ様のPR情報なのですが、またもや変なところでenterキーを押してしまい、変な表示に~・・・がっくし。
 もうこれで同じ間違い2回目だよ。
 慌てて変更しようとすると、「二重投稿は禁止です」と返されるし~。
 私って私って・・・orz
 今ガンダム00サーチ様をごらんいただくと、「7」とのみコメントのある無様なバナーが表示されるですます。

 次回は
   7話派生4人組話。明るいタッチで。一応今夜アップできる予定。
   6話派生ビリスメ過去バナ。自分だけが満足な話。
を予定しています。
 
                           KAZAMI

 
 

拍手[2回]


[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
没ネタ企画こっそり開催中です
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZAMI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]