忍者ブログ
00の世界を借りて、いろいろ書き散らしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 5回目の更新です。がんばれ私~!
 
 今お外では雨が降っています。雪の上に雨なんて……道路がスケートリンクになっちゃうよ?
 どうかお山の方は雪でありますよーに。だって今シーズンまだ4回しかスキーに行ってないorz



 冴えないけれど、たったひとつの 5



 冴えないけれど、たったひとつの 5


 オレンジ色のグローブが端末を閉じるのが視界の端に見えた。
「ごめんね、邪魔しちゃって。それじゃ」
「待ってください」
 僕は思わず彼を引き留めていた。
「教えてください。……あなたはどうやって、マリーさんを取り戻したんですか」
「マリー?」
「聞きました。ここに来る前はアロウズでモビルスーツのパイロットだったって。あなたとも戦ったことがあるって……それをどうやって取り戻したんですか」
 嬉しそうに「アレルヤのそばから二度と離れない」と笑っていた顔が浮かんだ。僕だってルイスに笑って欲しい。あのかわいい笑顔をまたそばで見たい。それには彼女に戦いをやめてもらうしかない。けれど、両親を失って苦しんで、アロウズにまで入った彼女に、僕は一体どうすればいいのかわからない。
「どうって……」顔を赤らめた彼に、僕はなおも食い下がった。
「一体どんな事を言えば、戦いをやめてもらえるんですか。マリーさんとは敵だったのに今は一緒にいられるんでしょう? 僕も好きな人がアロウズにいるんです。どうしたらあなたたちみたいになれるのか、教えてください」
 必死に食い下がる僕を、金と銀のまるい目が見下ろした。
 別に彼らの事をお手本にしようっていうのじゃない。他人の恋路は所詮他人の物で、なぞったからってうまく行く物でもない。こんな特殊な状況下ならなおのことだ。
 だけど混乱した頭が出口を求めていたのか、手近な相手に取りすがっていただけなのか、とにかくそのときの僕は、目の前の人物に答えを要求していた。相当無茶な注文だったと思う。

拍手[3回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
没ネタ企画こっそり開催中です
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZAMI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]