忍者ブログ
00の世界を借りて、いろいろ書き散らしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 ちょっと体が楽になったのでPC作業。おお、らっくちーん!!
 また熱があがらない程度に、上げておきます。
 久しぶりに時間に余裕があるのでうれしくって~(^o^)

(追記)
 書いてたら熱があがってきました。
 ふりだしに もどる


 冴えないけれど、たったひとつの 4

拍手[3回]

PR



書いたそばからあげてます。携帯は面倒だってことがよくわかりました。字数制限のせいで変な区切りになっちゃいました。





冴えないけれど、たったひとつの 3

拍手[5回]




すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、タイトルはSFの名作



『たったひとつの冴えたやり方』

から。

おそれ多い!


携帯からだと字数制限とかめんどくさいですね~。



冴えないけれど、たったひとつの②

拍手[5回]






インフルエンザで寝込んでいる 間暇なので、携帯で打ったおはなしをぽちぽちアップしようかなと思います。
携帯一発書きなので、おかしなところがあるかもですが。



12~17話派生で沙滋の一人称。


冴えないけれど、たったひとつの①

拍手[4回]






インフルエンザ中です。皆様きをつけてくださいね。キッツイです。
そのおかげでダブルオー一気に視聴することができましたが………大佐あ!
ショックでマリーちゃんが引っ込むのも無理ない。
でも私はソーマちゃんが好きなので、これからハレルヤとどう絡んでくれるか楽しみです。ああ妄想が……。
妄想といえば、アレティエでスタートした当店ですが、本編における容赦ないノマカプフラグのおかげでBLで妄想するのがツラい感じになりました。刹マリ、ライアニュ、アレマリですもんね(゚Д゚)
個人的にはティエミレがかわいいなーと思うのですが。初々しい恋愛してくれそう。
しかしティエミレを妄想すると彼がスッゴく男前なひとになるんですが。以前は女の子みたいに思っていたのになあ。

拍手[3回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
没ネタ企画こっそり開催中です
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZAMI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]