忍者ブログ
00の世界を借りて、いろいろ書き散らしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、タイトルはSFの名作



『たったひとつの冴えたやり方』

から。

おそれ多い!


携帯からだと字数制限とかめんどくさいですね~。



冴えないけれど、たったひとつの②

拍手[5回]

PR





インフルエンザで寝込んでいる 間暇なので、携帯で打ったおはなしをぽちぽちアップしようかなと思います。
携帯一発書きなので、おかしなところがあるかもですが。



12~17話派生で沙滋の一人称。


冴えないけれど、たったひとつの①

拍手[4回]




 セカンドシーズン 第2話後のお話です。
 
 あんまり需要なさそうですが、ライルとスメラギさんのひとコマで。 
  フェルトの例のシーンと似ちゃってますが、せっかく書いたのでもったいないからアップしておきます。


  追記 :
   アップしてから読み直してみたら、ライルがなんか矛盾したこと言ってる!!お前今寝付けないって言ったじゃん!
   あああ~ごめんなさい。
   今度からもっと推敲してから出します。
   こういうこと、いっつも後から気付くんですよ私orz
     
 
 

 
 標準時00:25
 

拍手[4回]




 ちまたでは2期の話題で盛り上がっていますね!CM感動しました!
 あと3ヶ月。楽しみです!!。

 

 久しぶりに小説アップです。
 こんなこともあるかな?というエピソード。
 相変わらず萌え無し。
 あえて淡々と書いてみたんですけど、どうでしょう(^^;)。
 
 


 沙慈と刹那
 
 
 instant

 

拍手[2回]


<META name="Robots" content="noindex,nofollow">
<META name="GOOGLEBOT" content="NOSNIPPET">
 ひさしぶりにお話です。危なかったケロAレビューサイトになるところだった。
 
 毎度毎度おなじみですが今回も萌えはありません!
 
とんだオセンチ野郎警報が出てます。
 英文は詳しくないので、表現がおかしかったら教えてください。
 

 1期戦後で、アレルヤとイアン、生き残り組



 別れの儀式
 
 

拍手[3回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
没ネタ企画こっそり開催中です
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZAMI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]