忍者ブログ
00の世界を借りて、いろいろ書き散らしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 刹那お誕生日小説です。
 ロク刹と、ちょびっとアレティエ。
 人物は本編中期くらいの感じで。ティエリアに「俺」と言わせるのがすごく違和感ありました。

 元ネタはとある海外文学から。素敵な話だなーと思ったらロク刹に変換していました。これだから・・・・・・orz
 展開が見えちゃうので元ネタは最後に表示しときます。



 Love Message


拍手[2回]

PR



 タイトルで期待された方、ごめんなさい。

 萌えのひとっかけらもないので・・・・・・(←またか)。


 22話派生で、アレルヤが言いたいこと言っているだけのお話。ロク兄の行動最高!と思っている人は読んだら怒りそうです。
 あと私の中でアレルヤは、本当ならちゃんとやんちゃのできるおとこのこ!っていうイメージなので、ちょっと言葉が乱暴になってます。

 
 それでは続きからどうぞ。

 


 僕があなたを守ります

拍手[3回]


 長いこと放置していたので、web拍手小説をおろしました。
 あと5話と6話でおしまいです。

 申し訳ありませんが残りはもうちょっとお待ちください。完成していたのに見直したら気に入らず、手を入れてしまった罠。
 
 あれです、ラブレターは見直さずに投函しろっていうのと同じです。
 冷静になって見直しちゃいけませんね・・・・・・orz
 すごい羞恥プレイです。





 小鳥たちは巣から離れ 04

拍手[2回]


 拍手に挙げていた小説です。 






 小鳥たちは巣から離れ 03

拍手[2回]




19話派生です。
 
 ありがちアレティエ

 きっと同ネタ多数と思いますが、どうか萌え処が一緒だと思ってください。

 他サイト様でアレルヤハブられ~っていうのが多かったので、アレルヤを救済してみました。
 
 ちゃんとフォローできているかな・・・・・・?


 
 drop

拍手[2回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
没ネタ企画こっそり開催中です
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZAMI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]