忍者ブログ
00の世界を借りて、いろいろ書き散らしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新しい二期CMがまともに見られませんでした
なんだかすごいらしいんですが…ネカフェ、ネカフェはどこだあああ!


どうやらちゃんと確認できるのは10日以降になりそうですO(><;)(;><)O
携帯からだとよくわからないんですよ~。


拍手のお返事もそれ以降になっちゃいますがごめんなさい!いつも応援ありがとうございます!

拍手[2回]

PR

<META name="Robots" content="noindex,nofollow">
<META name="GOOGLEBOT" content="NOSNIPPET">
 皆様いつも拍手ありがとうございます。
 ノマカプにたくさん反応いただいて「おお~!」ってなりました。ノマカプ、いいですよね。ときめく!


 ところでまだweb情報しか見ていないんですが10月発売予定だというPS2版のゲームが気になっています。

 内容は
 PS2「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」
 1期のストーリーを完全ゲーム化
 制作スタッフによるオリジナルアニメあり
 マイスター各視点によるゲームだけのエピソードもあり
だそうですよ!!
 詳細情報はゲーム雑誌に掲載されているらしいです。
 苦手なのとDS持っていないので前のゲームは買わなかったのですが、今度は「よーし買ってみっか!」と気合い入ってます(へたくそのくせに……)。PS3はあるんですよ我が家。

 それから電ホビで連載中のガンダム00Pが終了して、来月からマイスター過去編小説が始まるらしい、とか。
 北海道のイナカではまだ今月号発売になっていないので確認しようがない!でもでも
 ほんとですか
 読みたい!読みたい!すごく読みたい!
 んだけど高いんですよ電ホビ
 一冊950円ですよ!?一回買ってみて挫折したよ!
 ダムAだって630円もするとゆーのに。
 お金が続かないから!!

 人気があって色々な商品が展開されるのは嬉しいんですけどね。もー、まったく。00ってば罪なアニメだこと。



 以下拍手お返事です

 K様


 拍手ありがとうございます!大切に読んでくださっているとは~!あわわ、もったいない。書き手冥利につきます!
 こちらこそ、いただいたコメントをかみしめてじんわり感動していました。
 お話ですが、勢いで書いてるので、丁寧に読み返すと色々ツッコミどころありすぎ☆(^^;)。あんまり矛盾しているところとか言葉足らずなところはこっそり修正したりしています。そのあたりは、ご無礼☆
 「~夜が明けて」は、ざかざかと勢いにのって書き上げたので表現が荒っぽいのですが、こちらの意図が読み手さんに伝わったとわかって、安心しました。感想本当に嬉しかったですよ!
 また遊びに来てくださいね!!

拍手[2回]






 拍手ありがとうございました~!

 「instant」平日にアップしたのに、サーチさまでPRしたらたくさん遊びにきてくださってびっくりしました。00への愛は偉大だなあ。しみじみ。

 ところで最近某サイトさまで素敵ノマカプを読ませていただいて、妄想ばかりがふくらんでます。

 ノマカプの一押しはアレスメなんですが、ハレ→スメもいいよね!と思ったりします。接するときに自然体でいけるアレルヤと、意識して背伸びしちゃう不器用ハレルヤがいいかな~なんて(あ、私だけですね;)。それとは別にクールで男っぽい攻めハレルヤも萌え!

 ハレルヤだとハレソマの方が好みですが一つの体で二つの恋が同時進行したらどうなるんだ?とか。むむむ、難しいな。双子でお願いします。

刹マリは素敵サイト様で萌え補給完了。

 リヒクリは、考えると切ない(T_T)。ロクフェルも。泣けてきます。

 ビリスメは過去の恋。その残滓。

 留美と紅龍もいいなーと思いますが、もろにベルばらみたいな展開しか思いつかない。執事とお嬢様の身分違いの恋~ららら~ヅカだよ!っていう。

 うむむ。もっと想像力が欲しいです。

 最近刺激されたカプは、ロクスメですね。某告知サイト様を見て、「おおお~いいかも!ナイス」ってひとり盛り上がってます。

 どれか一つでも形にしたいものです・・・・・・。 



 以下拍手お返事です



>初めてこちらのサイトに~の方

 はじめまして! お話気に入っていただけたようで嬉しいです。もったいないお言葉までvありがとうございます。以前から沙慈と刹那の話を書きたかったので、それで反応いただけて本当に嬉しいです。

 「instant」には刹那側の心理や事情のMy裏設定があるんですが、そこは読んでくださる方が自由に想像したり深読みして欲しかったので、あえて書きませんでした。わかりづらかったかもしれませんね。

 何はともあれつたないサイトですが、また遊びにきてくださいね。

拍手[2回]


<META name="Robots" content="noindex,nofollow">
<META name="GOOGLEBOT" content="NOSNIPPET">
 「別れの儀式」で拍手たくさんいただいてありがとうございます。嬉しいです。
 皆様読んでいただいてありがとうございました。

 本編見てたら、アレルヤ最後の方は泣いていなかったなあと思い・・・・・・23話、ロックオンMIAのときに呆然としつつも涙を流していなかった姿とか、「熱くならない方が」とティエリアをたしなめたりしてたところとか。
 不憫な子だなあと思ってですね、何とか泣かせてやりたかったわけです。
 悲しみに素直に身を任せるのがへたくそなんだろうなというか、わからないんだろうなと思ってデスね。
 (↑管理人の妄想設定とも言う)
 テンパったらちゃんと泣くくせにこの不器用男がああ!と歯がゆかった。

 んで1期終了後形にしようとがんばってみたけど長い間どうにもまとまらなくて、なんだかんだでふと思いついたこんな話になりました。
 一人残っちゃったら残ったでまた無意識に自分のこと放っておいて唯一残ったマイスターだからって頑張っちゃうんだろうなとか、そのあたりをうまく崩してくれるのはイアンしかいないだろうとか、そのイアンの格好良さとか、表現したいことは多々あったのですがうまく伝わらなかったかも。文章力があああorz。

 
「己のエゴで引き金をひけ」と言うハレルヤは、立場でしか立ち位置決められないアレルヤを本当に案じていたんだろうなあと思ったら、その愛情深さがまた切ない。そこも書きたかったんですけどね、玉砕しました。


 まあでも、私の中で一区切りついたので、書けて良かったです。
 2期にはアレルヤがちょっとでも幸せになってくれたらいいなあ。
 

 
 
  

拍手[2回]


<META name="Robots" content="noindex,nofollow">
<META name="GOOGLEBOT" content="NOSNIPPET">
 サイト開設から早半年余り。ようやっとリンクページ作りました~下の記事なので見てやってくださいね。
 あとカテゴリからもどぞ。

 すてきサイト様にリンク報告してもらったので、狂喜乱舞しながらそれを機会にがんばってみましたよ~。
 なんと相互にしてみました!うおぎゃああああ(←もだえている;)これから報告に行ってきまっす!
 
 
 リンク部屋ができたのは嬉しい限り。
 虎視眈々と素敵サイト様をねらい打つ所存であります(←なんか文がおかしいよ?)

 ネサフしていたら2期の情報もちらちらと見え隠れしますね。あと3ヶ月。
 あわわ2期の前に書きたいお話は書いておかないと、とんだ道化に。
 

 拍手御礼は続きからです。
 

拍手[2回]


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
没ネタ企画こっそり開催中です
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZAMI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]