忍者ブログ
00の世界を借りて、いろいろ書き散らしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ユニクロのガンダム00Tシャツ、プラモ欲しさに買ってきてしまいました。
 とりあえず2枚ほど。3,000円ナリ。

 うちには6歳の甥っ子がいるので、こういうときすごく便利。堂々と買ってあげられます!!
 プラモはエクシアですがFGなので6歳でも一瞬で組み上がります。
 真っ白なので、うつくしー
 しかも限定マーキングシールもかっこいいです。FG全種類出してほしい。

 プラモなんて今まで作ったこともありませんが、マーカーで色をぬってみるとこれがなかなかはまりますカスタムカラーリング。
「トランザムモードをつくる!」と幼児に対抗(退行?)する私。マーカー争奪合戦です。
 ・・・・・・6歳と同レベル。

 ところでTシャツ、確か今日発売でしたが、150センチ(最大サイズ)だけが異様に少なかったのは何故でしょうかね。午前中に女子が買い占めたとか?
 私も欲しかったけど、サイズがねorz

 
 拍手御礼は続きからです!

拍手[2回]

PR



 ここ動画紹介サイトじゃないんですが、これすごい!と思った動画があったのでアップしてみました。ご存知もいらっしゃると思いますが、必見ですよ!
 

①【ニコニコ動画】【ガンダム00で】ソーマでも作ってみた【恋愛ゲーム風味】
→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2502871

 うあああああ~!これ名作
 こういう話書こうと思ってたマジで!もー書けない素敵すぎて。
 尊敬します作者の方!(←大興奮)
 ほかにもシリーズありますがどれも素敵です。神だ。 

②【ニコニコ動画】【MAD】狙撃戦士ロックオン
 →ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2486687

 何か飲みながら見ていたら盛大に噴きます。
 は、腹痛ええ・・・・・・。
 明日の本編、これを思い出さずに見られるんだろうか。
 管理人とっても癒されました


③【ニコニコ動画】機動戦士ガンダム00~ハードボイルド同心
 →ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2413029

 何もいうことありません。名作。
 中佐・・・・・・!


 管理人ニコ中になりそうです。



 あと遅ればせながら拍手ありがとうございます!
 「僕が~」も楽しんでいただけたようで良かったです。アレルヤが文句たれだったので、喜んでもらえるかちょっと心配でした。


 拍手お返事は続きから~
 

拍手[2回]




 お誕生日おめでとうロックオン!
 復活することを祈ってます。
 GN粒子が何だというのだ!!!
 

 それから拍手いつもありがとうございます! 
 せっかくお越しいただいているのに、誕生日おめ小説は間に合いそうにないので、とりあえず気持ちだけorz

 お越し下さっている方、申し訳ありません。小説がなくて・・・・・・。
 
 最近どういうわけか、書いても書いても途中で「何か違う」と思うんです。表現が上滑りして、書きたいこと書けていないな~って。
 萌え~!はすごくあるんですけどね。頭の中で想像しているうちに満足してしまうといいますか。
 寝入りばなに「これすごくいい!」と浮かんだとしてメモしてみても、翌朝にはいまひとつな気がして、文章化しないまま日々が過ぎていく・・・・・・。夢の中で書いて完結していたりします。やれやれ。


 とりあえず書き始めることだと思ってます。
 読後感ハッピーなアレティエが書きたいなあ。

 
 コメントレスは続きからです
  
  

拍手[2回]




 うわーい20,000ヒットありがとうございます!
 感謝感激ですーーーーー!!!
 拍手もたくさんありがとうございます!
 わーいわーい!

 しかし御礼するものが何もありません。
 アレルヤ誕生日なのに~。
 
 今週はマジ忙しいです。PCの前に5分座れたら御の字です。
 お誕生日おめ小説が書けなかったよ・・・・・・。手遅れ。

 さてまだもうひとがんばり(今は携帯から)
 今日はケーキくらい食べたいな。
 

拍手[2回]




 拍手たくさんありがとうございます!感謝感激雨あられ、すごく励みになります。

 身近にお話を読んでくれる人がいないので(イナカだし家族にナイショだから。イタイ;)、皆様の反応が本当に嬉しいです。

 スメラギさんのお話、管理人の希望が入ったほとんどドリームでしたが、本編のスメラギさんがあんまり煮え切らないので「お前しっかりせいや!」という気持ちで書きました。

 これまでの作品の感想なども、気が向いたらお気軽に寄せてください。

 
 拍手をしてくださった方も、訪問してくださっている方も、皆様に改めて感謝を。
 

 コメントへの御礼は、続きからです。

拍手[2回]


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
没ネタ企画こっそり開催中です
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZAMI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]