忍者ブログ
00の世界を借りて、いろいろ書き散らしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<META name="Robots" content="noindex,nofollow">
<META name="GOOGLEBOT" content="NOSNIPPET">
 サイト開設から早半年余り。ようやっとリンクページ作りました~下の記事なので見てやってくださいね。
 あとカテゴリからもどぞ。

 すてきサイト様にリンク報告してもらったので、狂喜乱舞しながらそれを機会にがんばってみましたよ~。
 なんと相互にしてみました!うおぎゃああああ(←もだえている;)これから報告に行ってきまっす!
 
 
 リンク部屋ができたのは嬉しい限り。
 虎視眈々と素敵サイト様をねらい打つ所存であります(←なんか文がおかしいよ?)

 ネサフしていたら2期の情報もちらちらと見え隠れしますね。あと3ヶ月。
 あわわ2期の前に書きたいお話は書いておかないと、とんだ道化に。
 

 拍手御礼は続きからです。
 

拍手[2回]

PR

  
◆当サイトへのリンク◆
サイト名 :    CONTRAIL
管理人     :    KAZAMI
URL    :  http://00contrail.blog.shinobi.jp/
バナー  :  http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4445ea38565c07e04d90af7ca319d949/1195183996




リンクフリーです。

素敵サイト様へは「素敵サイト様へGo!」から!

拍手[3回]


 ごめんなさい00の話ではないんですが。

 動画みて泣いた。マジ泣いた。
 もうだめだああ。


 ああ、胸が苦しい。
 サイボーグ009、大、大、大好きなんです。

 しかしこの動画は、本当に・・・・・・罪な動画です。
 はあ・・・・・・涙が。  
 もいっかい泣きに行きます。
 

拍手[2回]


 ようやく見つけて買いました公式外伝ガンダム00P
  第2世代ガンダムマイスターたちの小説と、プラモの作例がたくさんですよ。
 まだ忙しくて全然読めてませんが、明日は日曜日だし、読むぞー!楽しみです。
  チラ見しただけですが、プラモの美しい作例がたくさんあってわくわくします。
 1/100ガンダムアストレア!かっくいー(そこ、ため息つかない)。
 エクシアの前身だったと思うのですが、耳が大きくて、デザイン的にはこっちの方が好きだったりします。
 ネットで見ましたが、2期のエクシアのデザインも発表になりましたね。正直微妙な感じが;動くと印象が変わるんでしょうけどね。 

 キュリオスはどうなっちゃうのか、今はそれが気になります。
  というかキュリオスは出るんでしょうか?うむむ~。 


 拍手御礼は続きからです!

拍手[2回]




 我が家は空路の近くにあるので、晴れた日はよく飛行機雲が見えます。
 ここのサイト名
 CONTRAIL (飛行機雲)
も、「さてサイト名なににしようかな?」と悩んでいたとき、窓の外を見て思いついたものです。

 GNドライヴでは飛行機雲は出ないでしょうが、実際ガンダムで空飛んだら気持ちいいだろうなと思います。アニメとはいえうらやましい。飛行機が好きです。
 00のMSの描写は爽快感があっていいですね。
 一番好きなMSはキュリオス。アレルヤの機体だからじゃなくて、可変機で飛行形態になるところが好きだー!
(飛行形態を下から見ると超間抜けですが;)
 セイロン島の戦闘シーンは特に燃えました。
「これで稀代の殺人者・・・・・・けどね、これがソレスタル・ビーイングだ!」のところ。かっ・・・・・・こいいー!!!
 ここのシーン、短い台詞ながらアレルヤの決意と葛藤が見えて秀逸なところですね。大好きです。

 もし実際にMSに乗れるとしたらスローネシリーズに乗ってみたいです。オールビューモニターですからね、360度の視界ですよ~。
 足下の景色も見えちゃいますよ~。
 滞空するのって、お台場の観覧車のてっぺんみたいなものでしょうかね?人や車が点に見えたりして。
 ・・・・・・。
 ・・・・・・こわっ!ブルブル
 

 拍手御礼は続きからです!

拍手[2回]


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
没ネタ企画こっそり開催中です
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZAMI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]