忍者ブログ
00の世界を借りて、いろいろ書き散らしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 お久しぶりです~。
 最近めっきり更新がありませんが、時間をみつけてはぽちぽちとキーを叩いております。
 量産タイプじゃないにしても遅いですorz早く新しい話をアップしたいなあ。

 とはいえ今書いてる話がちょっと暗いので、書くたびにオセンチな気分になり、ちょっとめげてます。むずかしいよ~。
 もともとコメディ脳じゃないのですが、だからって何で最近暗い設定しか思いつかないんだろう?
 書くもの=精神状態 ということをどこかのサイトで書いておられましたが・・・・・・私落ち込んでいたりするんでしょうかね。自覚ないけど。
 自分的には読後感のいい話が好きなんですが。
 

 で、浮上するために、過去からの好きカプなどをさらしてみたいと思います。


 思いつくところを思うまま上げてみると
 BLでは

    土銀(銀魂)
    イルカカ(NARUTO)
    42(009)
    水栄(おお振り)
    ハボロイ(鋼練)
    古キョン(ハルヒ)

ですね。はい、はっきりと好みです。わーい、顔がゆるむ。
 土銀は、銀さんが心をゆだねきれずうだうだ悩んで欲しいという希望。
 42は、2が4に甘えて欲しい。手の上で転がされて欲しいと思います。なおかつ戦闘では最強タッグだったりするわけです。
 水栄は純粋にかわいいなあと。葛藤する水谷君が好きなんです。癒される・・・・・・!
 NARUTOはカカイルの方が多いんでしょうが、私は断然イルカカです。ええ、わかってます、少数派です。
 根っこのところで揺るがないイルカ先生と、揺れるカカシ先生という基本ラインがあって、そこらへんでじたばたしてほしい。そこに子供たちが絡んでくるというのが好きです。
 脱線しますが、NARUTOの魅力はちゃんとした大人たちが子供のそばにいることだと思います。火影さまとかアスマ先生とか、イルカ先生、カカシ先生・・・・・・。子供たちシアワセだなあ~と。
 ハボロイはよく言われていましたが(過去形が悲しい)下克上がいい感じです。そういえばハガレン再アニメ化の噂は本当なんでしょうか。
 古キョンは旬の王道なので何も言うことありませんね。自分の気持ちに古泉が揺れて欲しいです。

 ノマカプ・・・・・・すいません途端に頭ひねっちゃうのですが、どんなカップルも可愛いなあと思います。
 文句なしにかわいいなあと思うのは
    花→モモ(おお振り) 
花井君が一人で密かにじたばたすればいいと思ってます。

 とか言いつつこの文書きながら、
    アレスメ
    アレルヤ+ハレルヤ+イアン+モレノ
    クリス+ティエリア
    ロックオン+アレスメ
    ルイス+リジェネ
    アレルヤ+ロックオン
    刹那+ティエリア
などが浮かびます。あれ?+ばっかり。
 +のドラマが面白そうなところが00の魅力だと思います。てか、そういうの書きたいです。遅筆ですがいいのだ、愛ある限りあたしは書くぜ!
 

 最後に、うわ~ってなった動画を置いておきます。水栄です!


 

拍手[2回]

PR

 もう、すごいの一言。 この歌好きだ!!!本当に好き。歌詞も・・・・・・!
 特にここが

「君を掻きむしって濁らせた / なのに可憐に笑うトコ 好きだったよ(暫定歌詞)」
 なんと罪深く強欲で切ない歌詞なんでしょう・・・・・・! 

 知っている人もいると思うけど、とにかく紹介しておきます。

 

拍手[2回]


 ごめんなさい00の話ではないんですが。

 動画みて泣いた。マジ泣いた。
 もうだめだああ。


 ああ、胸が苦しい。
 サイボーグ009、大、大、大好きなんです。

 しかしこの動画は、本当に・・・・・・罪な動画です。
 はあ・・・・・・涙が。  
 もいっかい泣きに行きます。
 

拍手[2回]


 最近ぽつぽつと00を見なおしています。
 小説の方もぽちぽち書いてます!
 でも最近素敵サイト様の小説にはまってしまい、読む方が忙しいです;世の中には神がたくさんいるよ刹那。


 
 ところで、どうしてもどうしても、未だに23話をみなおすことができません。
 動画サイトでも、関連動画をよけてしまいます。
 「追悼」なんて書かれてサムネにあのシーンがあるだけでだめです。
 なんだかこうして思い出すだけでもじんわりと涙が~(キモいですねすみません)

 あの話はサブタイトルもだめ。あの言葉を叫ぶ気持ちを想像すると苦しいです。

 純粋にあの話がショックだったのと、たぶんあのときロックオンの死を目の当たりにした刹那に感情移入しているんだと思うんですけど・・・・・・涙目に。
「2期に1期のマイスター全員でる」と監督はおっしゃっていたらしいですが、彼がどんな姿で出てくるのかなと思うと、胃がぎゅーっとなります。はあ・・・・・・。

 涙目と言えば、今日サイトめぐりしていたら好きサイト様の閉鎖予告が。
 「更新が滞るので」と潔いコメントでした。
 本当にお疲れ様でした。

 私は、ダブルオーがやっぱり大好きなので、じたばたひっそりとここを続けていこうと思っています。
 更新ペースは遅くなっちゃったし、お話もまだ書きあがってもいませんが、まだ書きたいなあと思っていることがあるので。
 たいしたもんじゃありませんが、もうしばらくおつきあいくださいませ。
  

拍手[1回]




 電ホビでイアンとモレノがあついそうですね。
 
 いやああああ!みたいよおおお!

 しかしイナカの我が町では、どの本屋をまわっても入荷してません。
 週末発売の雑誌は週明け月曜とか火曜とか入荷なのがデフォルトです。
 25日発売の雑誌が手に入るのは大体28日とか29日なんだよね。
 同じくダムAもケロAも、まーだ影も形もないんだよね・・・・・・。

 早売り地域の人がウラヤマシスorz

 しかし、これでマイナーだったイアンらぶーにも光が当たりそうな予感。ふふふふふ。

 サーチの「イアン・ヴァスティ」項目も増えるねきっと
 イアン×モレノ or モレノ×イアン が増えるのか!?

 それはそれで 大・歓・迎・!  


 ああ~早く読みたいよおお。
 
 

拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
没ネタ企画こっそり開催中です
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
KAZAMI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]